微妙すぎる21の質問

01、単刀直入に訊きますが、微妙ですか。

02、何が微妙なんですか。

03、「微妙」ってよく口に出して言いますか。

04、微妙に嬉しいことってなんですか。

05、微妙に腹がたつことはなんですか。

06、微妙に納得がいかないことってありますか。

07、微妙に楽しみにしていることってありますか。

08、微妙に疑問に思うことありますか。

09、微妙に恥ずかしいことってなんですか。

10、微妙だとは思いつつもどうしてもやめられない癖や習慣はありますか。

11、微妙に気まずい時ってどんな時?

12、微妙にツボな一言があればどうぞ。

13、今まで食べた料理で一番微妙だったものは?

14、今まで人に言われた言葉で一番微妙だったものは?

15、人に感想を求めたら「微妙」と言われました。どんな気分ですか。 

16、微妙な自慢話をしてください。

17、微妙な特技があれば教えてください。

18、微妙すぎて誰にも言わなかったけれど、この際だから言ってしまおうという事があれば言ってください。

19、自分のこれまでの人生ってけっこう微妙だったなあと思いますか。

20、全部で二十一問という微妙な設問数に関して何か感想があればどうぞ。

21、最後に、微妙なコメントでしめてください。

 

お題・質問配布場所に戻る   TOPに戻る